携帯電話が壊れた

uenosono2008-02-20


今使っている携帯電話は、auW52Tを使っているのですが、突然電源が落ちたり、通話ができなかったり、圏外になったりすることがあってニッチもサッチもいかなくて、auショップに駆け込んだ。


w52tBluetoothがついているし、画面も大きくて使いやすくて気に入っている。最近w56tが発売されたが、バグも多いようだし、充電の持ちも悪いようだ。ワンセグやリスモなんていいから、電池の持ちを浴して欲しい。


さて、修理をしてもらうことになったのだが、ポイントが貯まっているから、交換ではなく新機種に交換することを薦められたけれど、あまり魅力的な機種が無い。機能だけならDocomoの905iシリーズやスマートフォンの方が魅力的なんだけれど、購入プランに買い方セレクトというのが導入されて、値段も高くなったし、本格的に他キャリアへ乗り移ろうかな。


とりあえず、代用機が気に食わないので、もう一台使っていたMediaskinを使おうと思います。