サブウェイ123 激突

サブウェイパニックのリメイク作品。これは微妙だったかな。

We all owe God a death.

このフレーズは何度か繰り返されるのですが、あちらの文化圏にいないと理解できないのかなと思うこともありますが、なかなか考えさせられる言葉かなと思います。

さて、最近ソニー・ピクチャーズ系の映画ではラップトップPCはVAIOというのがお決まりになっている。GoogleSonyの提携発表もされていたが、今後ますます映画ではソニー製品を核とした近未来のライフスタイルの魅力的なプロモーションがされるのではないかと思っているがどうだろうか。映画製作も不況の煽りを受けて、広告スポンサーの力が強くなるのではと。